YOSHIDA keiko Illustration

Thank you for comming.

いままでも、ずっと


はてなダイアリー」の頃から、私は文章を書くと内容が雑記ばかり。

音楽や本や映画に、散歩途中の花だったり庭の花だったり、野良猫だったり。

あとは、自分の仕事についてのコメント程度しか書いておらず、

ほとんど絵(イラスト)に触れていなかったことを反省しました。

 

私は「絵を描くのが好き」という自覚はあまりなくて、

子供の頃から「絵を描く習慣ができていた。熱中して絵を描いていた。」

の延長で、ここまで来ています。

結局、描くことが好きなんですが、好きと気づく前に習慣化されていて、

憧れとか、そういうものから出発していないのです。

それで後に苦労することになるのですが。

 

このブログが続くかどうかも、

「書くことを習慣化するしかない」と気づきました。

そして、

(次回につづく)

 

気づきました。

途中で「つづく」と書いてしまえばいいんです!

 

 

新WEBサイトを作りました。

イラストを見たい方は、こちらへお願いいたします。↓

keikoyoshida.com